FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、Q0店主、翼の騎士と申します。
ツイッターからすれば、パルデェアの背後と言った方が判り易いでしょうか?


ある目的の為、フォロワーさんたちとゲーム内でよりもずっと気軽に
複数人でも喋ることができるという 贅沢 を棄てました。

かなり淋しいですが、仕方の無いことです。
ある方にも言いましたが、後悔は出来ません。

めっちゃ退屈で淋しいですが;;;(本音だだ漏れ)




何かを成す為に
代償が必要なのは皆さんもよくお分かりいただいていると思います。

代償とは何か?

様々なものが有りますよね。

ただ、それに対する対価はあるのかどうかは‥‥かなり微妙です。


今月始めに「ツイッター辞めます」と言った前日
実は1人にうっかりお話してしまった秘密がありました。

今の今まで、1回しか他人に話した事のない話です。

若干、戸惑っているようにも感じましたが(苦笑)

前回話した人は、それ以上に戸惑いを隠せず、一生懸命にフォローしてくれようとしていました。
よくあることなのだと。‥‥違うことを、判っているはずなのに。

とにもかくにも、知ってしまっても
態度を殆ど変えないで下さったのは、ありがたい幸せです。


それとも










今回話しちゃったキミは、私と同じ死神なのかい?(クスクス)



関連記事
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。