上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、Q0店主、翼の騎士と申します。

はーい!!相変わらず声でませーん!
ツイッターでも呟きましたが、習いたてで吹けないフルートみたいです。
懐かしいな、全く(笑)








喉の奥に、なんかものすごくかたいたんが絡んでる感じもあるんですよね。
自己流のたんきりでも出せないので、たんじゃないのかもですが。
まぁ、その所為だけではないとは思いますけど‥‥
もう咳もほぼ出なくなっているので、風邪は完治したかな??

偏頭痛はありますが‥‥これは頭の中の腫瘍の所為でしょうし。
どってことなぃね。



今日は、ローソンのフレンチフライを食べてみました。
ジャガイモ1つ分の量かなこれは??
(声が出ないので、筆談での注文です。)
味は、多分そのままの味で食べられると判断してケチャップは頂きませんでした。
うん、正解だった。そのままでも結構美味しいです。

味?

ジャガイモよ。(そりゃぁ)
ちょっと手に油べとっとするかな?揚げ物ですからね。

厚みは‥‥チキンナゲット並み??
薄かったらチップスになるじゃないのさ!

まあ、こうしてレジにあるものを頼んだりしています。
ポイントもあるのでポイント支払いできるから、それも筆談でお願いしていたり。

他の人からしたら「?」だろうなー‥‥
いや、だからって手話じゃあさ、判らない人の方が多いでしょう?



筆談強いよー!



ペン字を練習していたお陰で
不安定な場所でも、まぁまぁな字が書けるのが救いですよ。ハハハ!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。