FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、Q0店主、翼の騎士と申します。
広場の方では到底かけないのでこちらになります(苦笑)







つばさのきしをチームに戻す前
モコろんだけをチームに戻していた頃のことなのですが‥‥

「中の人は死神です」

と、かきおきメモに書いておいたんです。
それについて、質問してきた方がいました。

確かに、不思議に思いますよね。

でも、その時に理由を聞くのを辞めろと言わんばかりに
遠まわしに止めようとしてくれた方が居ました。
その人は今はもうチームにはいないのですが‥‥

彼だけは、私がどういう意味で「自分は死神だ」と言ったのか、判っているっぽかったです。
リアルの職業柄なんでしょうけれどもね。
止めようとしてくれてありがとう。

私はサラっと「そう言われていたことがあるだけだよ」とだけ返しました。
言われていたという意味では嘘ですけど、本当のお話なのですよね。

ただ、DQXで死神の仕事をしようとは思っていないので‥‥
私が手を伸ばそうとしたら、振り払って下さい。
あなたのためです‥‥。





あと‥‥ソロチームであることについて
フレンドのエルフと少しお話をしていた時のことなのですが‥‥

やっぱりDQXでも色々とあるのですね。
どこの世界も同じだということが判りました。

そのフレンドの相方さんも、相当色々なことがあったようです。
だから「必ず相方さんを守ってあげて。」と、言う意味を込めて
私も体験談をお話しました。

その上で「男には.殺.意.しか覚えないよ」と、伝えました。

‥‥相当なショックを受けてました。
ごめんなさい。

でも、気持ち悪い以上の何かであることは本当なのです。
気持ち悪いでは全然足りません。

だから どちらでもないが、一番楽な時期だったりします。

確かに、好きは好きなんだから性別とか関係ないタイプではあるのですが
性別が関係ないのではなく、性別を抜きにするから、なんです。

意識するなら、どっちもアウトです‥‥。

「切り刻めばOK?」
などの発言が私から来た時は、自重してくれ。とお取りくださいorz
物騒でごめんなさいlllorz 人間マジで大嫌い以上の何かなんですlllorz

あ、行動にだけは絶対移さないので、そこはご安心をば‥‥
(態度だけは‥‥約束できませんがorz)

因みにそのフレンドとは今も普通にお喋りしてます。
フレンドもずぶといな‥‥(汗)







夢の4話以降が気になるので
ストーリーをぼちぼち進めていきます。
神話は飛べる所まで行っていても平気なのは確認済みなので
そこまでとりあえず進めて止めて、夢やろうと思います。
(まだ飛べないので2話すらできないんです!)

彼に再会できるんですよね?‥‥できる、んですよね??
エルフなので、他の種族でやるのとは少し違った展開があるのかも気になります。
ツスクルでのことを、少しお話できたらいいなぁ‥‥用意してくれてる?開発さん。

色々な話があるようですが、彼を葬ることは赦しませんよ。ふふふ。








追記

アストルティアプリンスコンテストの投票始まりましたね~。
男装の麗人は2名残った模様。
え、誰かって? 見て判断してね☆☆

あと、エルフが激戦すぎて笑いました。こんなPRでもいいんだー(笑)
第3者視点がアリなのには驚きです。
残ったら全力応援しようと決めていた2人は落ちていました。残念。
誰に入れようか、帰ったら悩むことにします。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。