上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なかなかチームLvが10に到達しない、Q0店主、翼の騎士と申します!
あと、つばさのきしからパルデェアがメインになりつつあります。

だって、パルデェアが初めて自分の意思で作ったキャラだもん‥‥
結局家の一番役に立たない癖して一番偉そうにしてる人間にイジられてますけど。
手ぇ出すんじゃねーよ。うぜぇんだよこのやろ。あー、もう!
彼の二重人格設定はそいつの所為です。じゃなきゃポニテにしてない。
(ポニテも好きですけど、キタローヘアの敵じゃない。※個人的な意見です。









あれこれ試行錯誤していますが‥‥

つばさのきしは
賢者、パラディン、スパスタ以外捨てることにしました。
両手杖と槍とブーメラン買っちゃってるし、スパスタは旅芸がメインだった頃の名残で。
ばくれつけん?扇の舞と五月雨で事足りんじゃん。
対メタルはメタスラの槍とメタルウィング(ブーメラン自体も対メタル)あるし。

モコろんは、武闘家一本にします。
格闘もう一回棄てて扇にしようかと思っています。
ばくれつけんは便利だけど武闘家一本にするなら無くても問題ない。
扇ある職をスキルポイント用に育てれば良いだけですし。
まぁ、HPパッシブくらいは必要なので、それまでの辛抱ですね。
Lvキャップは50です。

ツボノは殴り系魔法使い一本にします。
短剣と盾を装備できる職でスキルポイントを集めて
あとは攻撃力系のパッシブだけを取っていきます。
魔法使いでって所がロマンなので、ここだけは変えません。
短剣Wiz(但し男のみ)がラヴだった頃の情熱が再燃ですよ。
Lvキャップは50です。

パルデェアは賢者がメインになります。
MPと魔法系パッシブと器用、素早さ、魅力位は取って
あとは両手杖とさとりに全振りできるようにLvを上げます。
HPと力が壊滅的になりますが、ここは縛りプレイの本領っつーことで。
魔法攻撃力は鬼、だけど、あとは全然。これを雇う人は尊敬に値します。
育てるの大変じゃないかって?平気平気。
どうしても無理なのはソロ戦でしょうよ‥‥真レンダ行けるのかな。




で、1つ懸念されているコトがあるらしいのですが‥‥


「本当にチーム戻ってくるの?」


‥‥一応リーダーにLv10なったらつばさ戻すって約束したので戻しはします。
ですが、INは保障しません。
今も唯一戻しているモコが全然INしていませんし。
だって、やることが木工作業だけなんですもの‥‥(苦笑)

それにね
窮屈。

家の人間が居るってだけで異常に窮屈(実は此処が一番の問題)。

他のメンバーは一部除いて問題ないです(喋らなきゃいいだけ)。

だから、戻りはします。そこだけは約束通り行かせていただきます。
なので泣くな。君ら、いいから泣くな!(汗)困るから!(汗)





今日は帰ったら頑張ってチームLvを9にするんだ‥‥。
2箇所の強ボスがクエストになったのは痛いですけど‥‥。
メギスのボスってカエル(?)ですよね‥‥もう一箇所はなんだっけ;;
とりあえず、私がどーーーーしても倒せないボスは
キャットリベリオとミャルジです。あれ、どーやって倒すの?
(これが出てきたら諦めるか、前チームの人にヘルプ頼むことになっています)

ヴェリとガートのボス辺りなら楽なのになぁ‥‥!!

ドルワームのボスは2、30回やれば4回は倒せます。うん。。
カミハルのボスは‥‥多分、行ける。と、思いたいです。

と言うことは、今日は絵が描けないのかな?

実は、パルデェア用?に防具(主に盾)作ってもらう報酬で、絵を描くことになったのですが
その内容が‥‥前にもあったタイプの物でちょっと動揺中。

もしかして、男キャラ使ってる女子ってくすぐられるのが好きな人(?)多いのかな??
※今回の人については私はどっちとも思っていません。

「買っておいて今更ですけど、君に作って貰えば良かったかも?」

「作るよー60装備で良い?」

「投げられちゃう?!  ‥‥材料費位はお支払いしますよ?」

「要らないよー」

「くすぐりますよ!!」

「wそれでww」

「‥‥それは、くすぐる図を描けばいいということ‥‥か‥‥?」

「書いて書いてw」

‥‥どう‥‥くすぐれば‥‥いい‥‥と‥‥いう‥‥の‥‥か‥‥(笑)

だってさ
うちの手持ち
1人以外男キャラなのよ。

相手、男キャラなのよ。

もふればいいの? そういうことなの??

以上、締めくくりの話題は激しく困る要望(?)の1つでした。



関連記事
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。